麺 ぽーかろぅ@柏 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


最近我が家のラーメン率は少し高くなってきてます。

とはいっても、二郎は私以外食べないので、二郎率は平行線(笑)


で、あまりお伺いしない南柏エリアまで遠征してきました。


柏ではとっても有名なお店ですが私は初の訪問。








ぽーかろぅさんに行ってきました。


洋楽に詳しい方はこのこの店名にピンとくるんでしょうけど、私はその方面は疎いので、
面白い店名だと思ってました。


店内に入ると、更にその世界が広がります。



このお店は、トマトラーメンが有名なので、本当はそのラーメンを食べたかったんですが、
この日の私はどうしても醤油を欲していたので。。。。







醤油らーめんに。。。






いやあ、うまいです。







今回は家族全員違うものを注文したので、少しずつもらったんですが、塩もうまいです。

で、トマトラーメンに至っては、長女が半分くらい残したのでそれを頂いたんですが、

バジルが効いていて、まるでスープスパですね。写真は次回ということにします。


さっぱり系のラーメンが食べたいときにはこちらにお伺いさせて頂こうと思います。


ご馳走さまでした。