R9・10 喜連川カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

8月20日から21日とお泊りでゴルフしてきちゃいました。喜連川カントリークラブです。


天気予報は雨/曇の予報でした。

朝家を出るときには結構な降りで、現地付近の2キロ手前でまたザーザー降り。
晴れ男のツキもここまでか。。。なんてレインウェアの覚悟をしてましたが、結果的には2日間傘も差さないでラウンドできたので、まだまだ晴れ男は健在です!








そんなところでツキを使うもんだから、ゴルフは平凡なスコア(笑)


良いところは良いんだけど、悪い時に堪えられない。







まだまだ修行が足りません。


欲が出ちゃう。






飛ばそうと思う気持ちが今回は出すぎた感じ。


まあ、欲張りな性格だからねぇ。








 1日目 南C⇒東C 47(20) / 51(18)   98(38)

 2日目 西C⇒南C 50(17) / 45(17)   95(34)



1日目の20日が誕生日で47になったんですが、前半ハーフはハーフエージシュート(笑)
こんなんじゃダメなんだけどね。。。

アイアンの当たりが良くなってきているのは収穫。


もっと芝の上で打たないとだめだなあ。。。