せんげん家@我孫子 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


家系ラーメン。

嫌いではなく、むしろ好きな味。

そういえば最近食べてないなと思ってたら、友人が行ったとカミさんから情報が入る。


カミさん 「ここってどこ?」


私 「んー我孫子の駅前」


ということで初訪問。






以前もラーメン屋さんだったけど、前のお店ってどんな感じだったかも覚えてない。


注文の品は普通に醤油ラーメン。






家系のフォルムは安心感があります。







スープも普通に美味しい。






中太な感じの麺はかためのオーダー。







厚さはないチャーシューだけどまずまずの味。





煮玉子の感じも申し分なし。


これといった特徴はなく、、、、また来きたいとは感じませんが、、、家系のラーメンが食べたいときには、、、北柏の寺田家に行くかな~(笑)

そういえば家系直系の王道家さんてまだ食べたことないんだよね。。。


今度行ってみるか。