R7 鹿沼カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

久しぶりに、沖田圭介の所属コースに行ってきました。



鹿沼カントリークラブ。



今回は北コースでした。





しかし、殺人的な暑さです。






朝は霧も出て、曇りがちな天気だったんですが、それでも結構な暑さでした。


湿気が多かったので汗だくでした。




今回は、アイアンはCB710を使って、ドライバーはR11に戻しました。



今の私にはR11が一番合う感じです。




前半はボギーペース位なかんじでした。



可もなく不可も。。。いや不可はいっぱいですが、まあまあ、良い感じで周れました。








後半はもうドピーカン。



16時ごろがピークの35℃とのことでしたが、ま、芝の照り返しがきつくて、、、



おそらく後半13時15分スタートでしたが、体感で35℃以上な感じでした。





後半も可もなく不可はいっぱいなラウンド。



暑いけど、スコアもソコソコだけど、やっぱりゴルフは楽しい。




鹿沼CC  北コース



OUT 47 (17)  IN 42 (16)   TOTAL 89 (33)




自分的には、この暑さで集中力が比較的途切れないでラウンドできたのが良かった。



グダグダにならず、90切れたのは大収穫。



腰の調子はいまいちで、テーピングでごまかしてますが、また練習頑張ってあそぼ。