ラーメン二郎 茨城守谷店 15回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

前回記事をアップした翌日の夜、悪寒のために早寝したんですが、翌日になっても熱は下がらず。

日曜の夕方に休日診療を受けたら見事にインフルエンザA型の診断。。。。5日間の軟禁生活はつらいねえ。。。余計な買い物までしちゃったよ(笑)



で、本題に。。。。







3月13日


次女の卒業式&確定申告のために休暇をもらっていたんですが、前日から体調があまり良くなかったので、卒業式はパスして税務署に行きました。


家に帰ってきてから、ひとりで昼食をとることになり、昼の営業時間ギリギリで突入してきました。。。




そうしたら、券売機にうずらの張り紙!!!!で嬉しさのあまり現地でアップ、、、。となりました。。。




昨年12月以来の来訪でした。








でも体調が良くないのに二郎ってことで、麺は少なめで。。。。







でもヤサイは増すんだね(笑)



ニンニクも今回は普通に入れてもらいました。








いや~、やっぱりうずらちゃん最高(笑)







では、でんぐり返して頂きます!!!








うううううう~ウマい!



やっぱり味は濃いけど、いいですなあ。。。








崩れるブタさんもウマし。







んで、久しぶりのうずらちゃん、、、しょっぱいけどウマい!







今回は昼営業終了間際だったので、ゆっくり堪能しながら食べられました。



ニンニク食ったから風邪も吹き飛んだ!



と、思ったのは大きな勘違いでしたが(笑)、なによりうずらの復活に沸いた(自分だけですけど)今回の訪問でした。



しかし、季節外れのインフル、、、我が家では今がブームのようで、今日、長女が感染しました(笑)


やばいなあ。。。