クリスマス | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        



今年もケーキはカミさんの手作りでした。







ちょっとピンボケですが、ウマそうです。







ローストビーフも手作りで。。。。







なんていうんだっけ?


これも手作り。







あとはサラダと







最後は私が混ぜ混ぜして野菜を焦がしたナポリタン(笑)







友人も来ておうちパーティで楽しく過ごしました。



子供が大きくなって、サンタは来なくなったけど、お腹は満足なイヴでした。




ごちそうさま。