万世拉麺 有楽町店 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


どっちが本当?







看板には万世麺店とありますが、お店のHPを見ると万世拉麺となっています。


。。。。どっちでも良いか(笑)




ということで、有楽町でセミナーがあったので、お昼は久しぶりに万世のパーコー麺を頂いてきました。



お昼時を少し外した13時頃の入店ですが結構混んでます。。。




注文はいつものパーコー麺。








お久しぶりです。相変わらずパーコーがウマそうです。








薄そうなスープですけど、パーコーの濃い味を引き立てるための味で、ウマいんですよねぇ。。。









太めの麺。私の好みです。特に注文していないけど、硬さも好みの感じ。









このお肉もジューシーでウマい。



大満足の1杯です。



二郎程ではないけど、それなりに腹が膨らみます。ごちそうさまでした。




ううーん、最近結構高カロリーなものを頂いている気がする。。。



体よ、大丈夫か?