吉岡茶房@我孫子 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

6日の土曜日。



次女の中学校生活最後の体育祭でした。曇りの予報、朝も雨がポツリときていたので、油断してたら顔が真っ赤に焼けてました。。。


ゴルフの時は気にして日焼け止め塗ってたのに、、、今回は不覚でした。。。



で、体育祭が終わったあと、クルマを走らせて我孫子まで。。。。










天然の氷を取り扱っているとのことで、お伺いしてみました。









最近流行ってますね。



柏の三日月氷菓店さんと同じ日光の氷。



少し待って席に着きます。そして、いちごミルク好きの私が注文したのは。。。。








生いちごミルク。



うまそ。








ふわふわ感が良いですね。









。。。。ウマかった。



でもこのいちごとミルクの甘さですんげえ腹いっぱいになりました。



氷で満腹になったのは初めて。




でも、暑い季節にはたまりませんね。









こちらは母が頼んだブルーベリーのハーフサイズ。








このくらいで十分な量でしたね。




ホントウマかった。




また機会があったら食べに。。。。今シーズンはもうすぐ終わっちゃうかな?




もう1回くらい行きたいな。




ごちそうさまでした。