R12 習志野カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        




習志野①












前回のラウンドレポも全然書かぬまま、いきなり今年10回目のラウンドレポ。








と言っても写真はなし。








ここ数年、毎年恒例の夏の習志野ラウンド。昨年は仕事の都合で参加できなかったので、2年振りのラウンドです。





2年振りに来たキング・クイーンコースは、駐車場の屋根が今年の大雪で崩れて撤去となったそうで、ずいぶん変わったな~なんてロビーに入ったら、ロビーも改装されていて高級感が増してました。。。アコーディアの中でも習志野CCと石岡GCは別格扱いみたいです。








んで、ラウンドの内容はというと。。。








冴えないスイングだった割にはスコアはまずまずでした。








キングC RT


IN   50(17)


OUT 44(15)





クイーンC BT


OUT 47(15)








100切りはできたけど、課題は満載。








相変わらずアイアンがダメダメ。








練習場じゃなくて、芝の上で打たないと上手くならんな。





あと、ゆっくり振ることを忘れてます。





ホント、学習しないなぁ。