10年ぶりの… | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

調べてみたら。。。







グレートビックバーサを使用していて、乗り換えたのが10年前でした。



それから


ViQ


ブリジストンにして。。。


イグナイト410


イグナイト450


SQ


SQ SUMO


SQ DYMO


VR


とナイキを渡り歩き。。。



R9


R11


テーラーメイドに変わり。。。



。。。ほぼ毎年変えてたんだ(笑)






ビックバーサアルファを入手しました。




グレートビックバーサ以降のキャロウェイのドライバーにはあまり魅力を感じられずだったのです。



2か月前にこのヘッドを見かけたんですが、なぜか惹かれるものが。。。



そしたらもう欲しくて欲しくて(笑)



家じゅうの商品券をかき集め、自腹のお小遣いは13,800円で入手しまできました。



ううーん良い感じ。







まだ慣れてませんが、頑張って使いこなそうと思います。




ムフ!