ラーメン二郎 茨城守谷店 13回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        





金曜日。ひとりで夕飯をとることになったので行ってきました。


今年初の二郎。


19時ちょい前、外並びなし、中待ち満席な状態。



女性客、結構多いですね。







小ラーメン(麺少な目) ニンニク ヤサイ。



もうこれが定番。



麺少な目だと少し物足りない感があるんですが、でも自分の胃袋にはこれくらいが適量と思います、、、、が、、、、あれ?



ヤサイがいつもより少ない感じ?








なので今回は簡単に天地返しができます。









では麺から、、、









うんうん、ウマい。


硬さも丁度良くって、やっぱりこれがウマいと再認識。








でっかい豚さんが2個。



枚じゃなくて個で数える感じの大きさ(笑)



これもウマウマ。











で、今回は一味の代わりに給水器の横に置いてある和風カレーパウダーを投入してみました。



うん、一味よりマイルド感はありますか悪くはないですな。








麺が無くなって、スープをひと口。


あ、カレーパウダー入りスープ、最高にウマい。


麺より、スープだけの方がウマい。最後に入れたら完飲しちゃいそう(笑)


何回も書くけど、ウズラのたまご、復活してほしいな~。




でも久しぶりの二郎、ウマかった。



ご馳走様でした。