プリウスα 自己満足ドレスアップ 8 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

雪です。早めに帰ろう。。。


その前に久しぶりにクルマの話を。。。



今回も動画でアップします。


この機能は、前回乗っていたプジョーについていたんですが、これ、遠くからでもロックしたかの確認になって便利だったんです。

まあ、この機能がなくたって何とかなるもんですが、リレーのお値段が少し安くなっていたので購入しちゃいました。






キーレス連動ドアミラー格納キットです。要するにロックしたらドアミラーが格納するリレーです。







中身はこんなものが入ってます







サイズはこんなものです。







で、丁寧な取説を見ながらイジイジ。その内容はいつものごとく自主規制します。。。しかし。。。今回はちょっと勝手が違い、配線の色が取説の色とちょっと違うんです。。。。ううう~ということでテスト結線して問題なく作動するのを確認しました。


で、動画です。ちょっと顔が(笑)








高級車ならついている機能なんでしょうが、大衆車ですからね。。。。ちょっとだけ高級感に浸れて。。。これも自己満足な話でした。。。