兎に角 ANOTHER LEAF@ららぽーと柏の葉 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        


年末の話で恐縮です。


お昼時に近くのららぽーと柏の葉に買い物に行ったので、お昼ごはんは3階のフードコートで。。。私は兎に角にしました。











前回、初の来訪は2013年の春くらいだったでしょうか。そのときは油そばを頂きましたが、今回はつけ麺を。。。。









えっと、煮たまご入りです。


前に食べた油そばも自分好みの感じではなかったし、こういうスープの普通のラーメンもちょっと苦手だし、ということで、実はつけ麺もあまり得意じゃないんですけど(笑)







一味を少し。







麺の感じはイイですね。








一口。。。。ウマ~い!


このつけ麺ならイイですね~。



麺の食感、好みだな~。







煮たまごも好きな感じでイイです。










チャーシューもまずまずですし、なんだか初めてつけ麺を楽しんで食べられた感じがする(笑)








スープ割にしてもらって最後までいっちゃいました。




松戸の本店にはいちども行ったこと無いけど、フードコートでこの味はイイですなぁ。




今度は本店も攻めてみましょうか、ごちそうさまでした。。。