2014 R1 初打ち@白帆カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今年の初打ち。



BJCUP歴代チャンプ3人 & シングルさん2人 & お嬢様2人 という豪華な


顔ぶれに囲まれてラウンドしてきました。








写真はこれだけ(笑)




今日も凸凹なゴルフでした。




朝のスタートからパーを取って、4Hまでは2オーバーと良い感じだったけど、いつもの大叩きホールが2回もありました。。。10点と8点。

ドラはまずまずなんだけどな。。。





後半はドラがばらけて最悪の状態。でもアプちゃんが冴えてまずまずの結果。

なんとかポギペで行けた感じ。




バランスよくならんかな。。。。




白帆カントリークラブ


 BT OUT 3,430y Par36 51(16)  IN 3,378y Par36 46(17)   



 Total 6,808y Par72 97(33)



課題は満載。


でもまあ、年の初めでなんとか100切れたのは良かったと思います。



またチマチマ練習しよう。



ご同伴の皆様、ご迷惑をおかけしましたが楽しくラウンドさせていただきましてありがとうございました。


また遊んでください、よろしくお願いします。。。