ドーピング | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

練習に行こうと思ったんですけど。。。。寒いよガーン


今日行けなきゃあとはもう当日までボール打てませんが。



ということなら、素振りでイメトレして、ドーピングやれば良いか?





ということで、筋肉に栄養を与えるために以前飲んでいたサプリメントを再び。。。
































Jun's Blog


               『シトリック ディープインパクト』



これ飲むとね、疲れが軽減される感じがするんですよ。説明書にはトレーニング直後と寝る前に飲むということらしいですが、私の場合はトレーニングの30分前と直後に飲むと良いみたい。



。。。直接スコアとは関係ないんですけどね(笑)



良いことがあると信じて、自分をいじめたいと思います。