ジャンクガレッジ イオンレイクタウン店 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今年の初ラーメンは、、、、タイトルのお店ではなく、バーミヤン(笑)


で野菜たっぷりタンメンを頂きました。そこそこ美味しかったですけど、写真は撮りませんでした。


で、今回の記事は前年からの持ち越しであります。。。



12月に入ってすぐ位だったと思いますが、久しぶりに昼飯の時間帯にレイクタウンに行けたので、約1年半ぶりに。。。。。




Jun's Blog


ココで食べました。


以前とはシステムが変わり、注文時にトッピングの量とかも注文するようになってました。それとポケベルを持つようになったので、お店の前は全然混んでませんでした。


以前のように目の前で野菜の盛りを確認できないので、ヤサイマシをしたのに。。。。



Jun's Blog


結構淋しい感じでした。。。。




Jun's Blog


横からみてもこんな感じ。。。


でも久しぶりだったので、ちょっとワクワクです(笑)



Jun's Blog


10月に大を食べてから、二郎系から遠ざかっていました。二郎は夏に関内の汁なしを食べてからご無沙汰。。。


なので、この量でも十分な感じです。



Jun's Blog


この麺も久しぶりでウマいですな。



と、このときからもう1か月くらい、二郎系は遠ざかってます。


トレーニングも再開したので、二郎系はちょっとセーブ気味な気持ちになってます。普通のラーメンは頂いてますけどね。。。。



二郎系を食べたいのはヤマヤマですが、我慢できるところまで頑張ってみようと思ってます。。。。。といって明日には食べてたりして(笑)