練習12.07.21 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

サングラスつけたらどんな感じか知りたかったので、さっそく練習場に行ってきました。




Jun's Blog



結果、普通にしているときは何ともないですが、バックスイングのときに鼻の隙間から明るい光が入り、見づらくなり、打ちづらい。


というか、随分自分の頭がスイングと一緒に回ってるんですね。たぶんトップの位置からだと左目だけで見ているんじゃないか位回ってます。


これ、逆に矯正になりそうですよ。


無理やり頭を残すのもどうかと思いますが、ちゃんとボールが見えている程度の位置でトップが取れると、浅い感じに思っちゃうけど、でもまあ良い感じの打球が飛んでいきます。DRでやってみたんですが、あまり高い弾道にならないです。


少しこれで練習してみようかな。


今日は全体的には良い感じの練習が出来ました合格