ラウンド① 南摩城カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今年の初打ちは栃木県にある、南摩城カントリークラブというところでした。


私は存じ上げないゴルフ場でしたが結構良いところでした。


当日の気温。。。


予想最低気温-4℃、最高2℃という極寒必死!の感じでしたが風も強くなくて、比較的暖かく感じるラウンドでした。


写真は一枚しか撮れなかったので、これを。。。



Jun's Blog


日陰はしっかり凍ってはいましたがラウンドにはほとんど影響ない状態で、言い訳はできないコンディション(笑)


後半は少し風もありましたが、それでもほとんど気にならない感じでした。


ますます言い訳できません(泣)






で、結果ですが。






101






という相変わらず不甲斐ない出来でした。



浅地洋祐プロのダウンスイングを目指して素振りを実行していますが、ラウンド中はすっかり忘れていつもの自分のスイングでした。


学習能力のなさを露呈した感じです。


今更そんなこと言ってもね(笑)




兎に角まだまだ修行が足りませんね。



次のラウンド予定は今のところないので、その間練習に励みます。






いつもこんなこと書いてる気がする。。。



ガンバレ、オレ!