クリスマス期間 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今年もあと5日、年明けが待ち遠しい今日この頃。。。。






だって、家の中が寒いんだもん。年が明けたら暖房が解禁になるので、ホントに早く来い来いお正月です(笑)




子供が大きくなるごとにクリスマスのイベントも縮小傾向ではありますが、季節を忘れないためにも家の飾り付けはするようにしています。

家で食事も良いですけど、たまには気分を変えるのも良いかななんて、24日はこんなものを観に行きました。





Jun's Blog-クリスマス①


アニークリスマスコンサート。

ミュージカルって面白いの?なんて思ってた私ですが、昨年初めてアニーを観て、目からウロコだったんですが、今回も楽しく観賞させて頂きました。歌好きの次女も楽しめたかな。。。



翌日25日にはカミさんと2人で買い物&映画鑑賞でした。



Jun's Blog-クリスマス②

コカコーラのプレゼント企画でペアチケットが当たったので観て来ました。

結構人気の映画なのに、恥ずかしながらこのシリーズを全く観たことが無かったんですよね。当たったから見に行くか、くらいの感覚でしたが、観たらかなり面白かったです。

カミさんも楽しんだらしく、前作のDVDを観たいと言ってました。近々買うことになるでしょう(笑)



で、夜は、



Jun's Blog-クリスマス③

コストコでレジ待ち1時間で買ってきたでかいケーキを食しました。

手前のハートのケーキはチャッピーのケーキです。


Jun's Blog-クリスマス④


ガトーショコラですが、人間用のものよりぱさぱさしてますね。でも美味しそうに食べてましたよ。


コストコのケーキは6人で食べたんですが、でかいですからね~、結局食べきれずに半分残して、、、今日のおやつになってるのかな。


バタバタと過ごした3連休でしたので、クリスマス気分満喫!という感じではなかったですが、小学6年の次女にも今年が最後とサンタも来たみたいだし、まあまあ充実した3日間でした。



あ~疲れた(笑)