祝日ラウンド | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

冬の到来を感じさせるほど空気が冷たくなってきた朝です。

日中の日向はまだまだ暑く感じますが、冬は確実に近づいてきていますね。



明日は文化の日ですね、比較的この日は晴れの日が多いとされていますね。

だからと言う訳ではないのですが、明日はラウンドの予定が入っています。





Jun's Blog-やさと

              『JGMゴルフクラブ やさと石岡コース』


という長い名前のゴルフ場です。以前はやさと国際ゴルフクラブという名前だったところですね、初めて行くコースです。



写真のようにこんなに青い芝ではないでしょうが、天気は良さそうなので、気分良くラウンドできそうです。


この前の土日はちょっとトラブルがあって練習ができなかったのですが、その前の週のラウンドの良いイメージをそのまま明日のラウンドに繋げられれば良いかな~と思ってます。とりあえず楽しんで来ることにしましょう。。。