ラウンド⑫ ナントカゴルフクラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

ふぅ。。。


会社のコンペ、終わりました。

今回は11組のコンペで、私は社長と同組での世話役ということで、はじまる前は少し緊張気味でした。でもまあラウンドが始まった後はそんなに気を遣うこともなく。。。あ、遣わなきゃいけなかったんですが、こんな性格なもので。。。。(笑)



で、早速、といってももう2日も経っちゃってますが、ラウンドレポートです(笑)



社長の始球式のあと、いきなり空気を読まずにくじで決まったオナーという大役に当たった私は皆が見守る(睨む)なか、珍しく緊張もしない状態で第一打を打ちました。


R9から変更したVRはフェードで左ドックレッグの右端のチョイラフにまずまずのショットです。お、今日はこの感じで行けばいいかも、と思ったたとおり、その日はフェード系のドライバーショットが続き、飛距離もソコソコの感じでした。



Jun's Blog-LW1


世話役ということで、社長やOBのお偉いさんのボールを捜しながらのラウンドでしたので、自分のショットにあまり時間をかけないようにしていました。結果、そのリズムが悪い感じではなく、むしろ自分に良いテンポだった感じで、考え過ぎることなくラウンドできました。



Jun's Blog-LW2

今回は力まないスイングを目指してラウンドしてましたが、途中何度かその誓いを忘れて力んだショットがいくらか。。。そこではちゃんと罰が待っていました。


何だかんだありましたが、楽しくラウンドできました。


 ナントカゴルフクラブ


 IN 

  △■-▲△-△+4△ 49(18)


 OUT

  ▲-△▲▲△△△- 46(16) 


 TOTAL 95(34)



このところ、前後半の落差が激しい感じのゴルフばかりでしたが、今回は、まだ課題は山積ですけど、まずまずまとまった感じでラウンドできたのが良かったです。



力まないスイングをもっと自分のものに出来るようにまた頑張ることにします。。。