癒し | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

筋肉が悲鳴をあげています。


昨日は22:00頃の帰宅でしたが、そこから頑張りましたよ。


今月いっぱいはガンガントレーニングして体を柔らかくしたいと思います。。。。。






我が家の癒し犬、チャッピーが我が家に来て6か月になろうとしています。


拾ったので実年齢は判りませんが、獣医さんの見解では推定10歳の老犬です。


成犬なのですが、体重2.2kgと小さく、家に来たばかりは結構弱っていたんです。


大したことはしていませんが、最近大分元気になりました。


外に連れて行っても最初は歩きもしなかったのに今では結構元気に歩きます。



でも、体が小さいので家の階段は上れず、私が2階に居ると、1階で吠えている


だけだったんです。




それが今週から、階段を駆け上がってくるようになりました。


ムスメたちが上るよ~と言っていたのですが、実際に上ってくるところは見たこと


が無かったんです。



昨日2階でトレーニングしていたら、上ってきたんです。


いやー可愛いですね、娘たちが初めて歩いた時のように感動です。


でも下りることができなんです(笑)


なので下りたいときは人頼み。でもまあ良いんですけどね。




老犬だけどまだまだ元気です。もっと長生きしてくれよ。。。。。



Jun's Blog-chapy21