明日はラウンド。 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

昨夜のタイガースはサヨナラで勝ちました。



危なっかしい試合だったけど、新井兄弟、やってくれました。。。


今日も頑張って勝ってほしいですね。






さて、楽しかったサークルコンペの一週間後に大震災が来て、なんとなく落ち着かない


状態で1か月以上過ぎました。



まだ、そのくらいしか経っていないんだと思うほど、いろいろなことがありました。



そんな中、明日はラウンドの予定です。



サークルの重鎮、彦十さん、スザクさん夫妻にお誘い頂きまして、ご夫妻のホームの






         


Jun's Blog-取手桜ヶ丘


                  『取手桜ヶ丘GC(旧藤代GC)』




へ行ってきます。家から車で30分、実家から15分位の超近場です。何年か前に一度


ラウンドしていますが、その時は100切りしてません。


っていうか今年まだ100切りラウンドないしあせる


DR不調でどうなるかは判りませんが、楽しくラウンドして来ようと思います。




雨は降らず、、、予想最高気温は17℃、まずまずの天気ですね。


ニッカーボッカーはデビューできるのか?・・・・・明日の気候で考えます。