御用邸 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

春うらら。。。。というより夏?


でも今日の夜には雨らしいですね。今日は早く帰りましょう。。。




ちょっと写真をあさっていたら、まだアップしていない写真があったので、今日はそれを


公開します。といっても大したものではなく、今日も食べ物です。。。






以前にカステラ好きで、長崎の福砂屋のが大好きと書いたことがあります。


その時の記事は  こちら



ですが、カミさんがお土産で買ってきてくれたこちらのカステラも美味しかったので、


紹介します。




Jun's Blog-庫や①


                      庫や 御用邸かすてら


那須の方のお店です。


御用邸なんて名前が付くくらいですから、金箔でも振りかかっているのかな、なんて


思いましたが、中は普通のカステラです。。。



Jun's Blog-庫や②


色は福砂屋より黄色くないけど、触った感じのしっとり感は福砂屋と変わらないかな。



Jun's Blog-庫や③

ザラメもたっぷり入っているし、味も良いです。


ウマい。




那須方面に行くことがあったら、また買ってこようと思います。



ああ、また食べたい。。。