危険な試み②・・・・未遂 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今日は良い天気でした。


本来ならお花見でにぎわう近所の公園は少しさみしい感じでした。




先週、R11の試打をしました。かなりの好感触。


買う買わないは別として、試打って楽しいんですよね。






で、今回は。。。。



Jun's Blog-VR PRO


               ナイキ ヴィクトリーレッド(VR) プロ


を試打しようと思ったんです。


写真撮っていざ、店員さんに試打をさせてもらおうとしたのですが、もう少しのところ


でタイムアウト。。。



ううーん残念、この楽しみは次回に取っておきましょう。