危険な試み | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

明日ぐらいまではまだ少し寒いらしいですが、今日も私はコートを着ないで通勤


しました。我慢比べというわけではないですが、気分的にもう春なので頑張ります。




先日、テーラーメイドのR11ドライバーのモニターに応募した私ですが、普段から


くじ運は良くないほうなので期待しないでいましたが、やっぱりハズレました。なので


今年はドライバーを変えないで頑張っていこうと思っています。



が、先日犬をグルーミングに預けているときにちょっと試してみちゃいました。





















Jun's Blog-R11


白いの。


最初は9度のシャフトは純正のフジクラMotoreのSです。


モニターを見ると、ちょっとサイドスピンがかかってスライスしているらしいです。


次に10.5度のSRを試打しました。私のスイングだとSRの方がまっすぐ行く感じ


です。モニター表示はSシャフトより距離も出て、まっすぐ飛んでいます。


ヘッドの白いのは全く気になりません。マットのグリーンから浮く感じもとくには感じま


せん。艶消しなのでまぶしい感じもないです。


打感は弾くという感じではなく、フェイスに吸付く感じで柔らかさを感じます。




後はいろいろいじくれるので、持ってたら結構楽しいかも。



ううーん、ちょっと危険な試みでしたね。でも先立つものが無いので、


今回は買い替えは絶対ありません。    多分・・・      きっと・・・