練習11.03.31 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

明日から新年度ですね。


新年度もいろいろ困難なことがあると思いますが、頑張っていきたいですね。



で、私は日曜出勤の振替で今日はお休みをもらいました。


前日の残業で少し遅い朝を迎え、昼から練習に行きました。






Jun's Blog-11.03.31


昼ごはんを食べすぎて、苦しい中での練習。。。


1時間180球でした。


今日もドライバーを振るまでに至らず。6Ⅰ、PW、52°、56°、9Ⅰ、7Ⅰ、4Ⅰ。


あんまりよい感じではないけど、最後のほうはまあまあでした。


本当はショートコースにでも行きたかったんですが、時間がなかったのでまた次回。


まだまだ精進が必要です。


家でのゆっくり素振りと筋トレも再開しないといけませんね。。。