ななぶんのに | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

気温は低いですが天気は良いので気持ちは良いです。


花粉の猛威はそれほど感じることはありませんが、油断は大敵ですね。






さて、明日は私が所属するゴルフサークル『東京ベイエリアゴルファーズクラブ』の


公式コンペです。



今回で7回目のコンペですが、私は入会した2009年の11月に開催された第4回


以来、2回目の参加となります。なので7分の2。



久しぶりなので、みなさんと再会するのがとても楽しみです。


初めてお会いする方々もいらっしゃいますので、それはちょっとドキドキかな。。。



Jun's Blog-AGC


会場は前回優勝者、kobaさんのホームコース。



私はお初のコースです。


ウチからは40㎞くらいなので、下道で1時間弱っていうところでしょうか。



ご一緒させていただく方々は、



なんと、ディフェンディングチャンピオンのkobaさん。kobaさんとは何度かお会いして


はいますが、同組でのラウンドは初。明日は勉強させていただきます。



そしてお初にお目に掛かりますが、ブログを読まさせていていると、アスリートの匂


いがプンプンするMASUちゃんさん。MASUちゃんさんのゴルフも気になるところで


す。



もう一方は女性ですが、前回参加したときに当初ご一緒させていただく予定だった


u-koさん。経験豊富なu-koさんもお上手だとお聞きしています。




となると、私だけが蚊帳の外になりそうな感じですね。



頑張ってくらいついていきたいと思います。



みなさん、お手柔らかにお願いしますね。


今日は寝れるかなぁ・・・・・(笑)