光麺 秋葉原店 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

寒い日が続きますね~。


昨日は上司からの依頼ごとで今日までに資料を仕上げなくてはならなくなりまして、


いつもより少し遅くまで残業していました。





・・・・・そうしたら、スパムメールがバンバン来るんですよ。ラーメンの写真入りあせる


ヤバいよね~。




で、結局昨日は夕飯も途中で食べていくことにしたんです。



Jun's Blog-ヨドバシ

ヨドバシカメラ秋葉原店。通勤でここでいつも乗り換えるので、昨日ははここのレスト


ラン街に行きました。



食べたのは、光麺。結構好きなんですよ。



Jun's Blog-光麺1


                   光麺 塩 味付卵(サービス)




Jun's Blog-光麺2


麺がピンボケで失礼しました。


麺の硬さ、スープ、良いですね。


チャーシューはしっかりした味わい、個人的にはもう少し柔らかくてもいい感じ。


卵は、、、もう少し半熟度が高いとうれしいかな。




22時過ぎに食べたので、あっさりの塩をチョイスしましたが、美味しいです。


ヨドバシカメラ内にあるので、お店の中にもモニターがあって、ヒットチャート情報なん


かやってました。



食べたいときにラーメン、これがいちばんおいしいかもしれません。



書いていたらまたラーメン食べたくなりましたニコニコ