再会 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

久しぶりに会ったあなたは、相変わらず優しい目でボクを見てくれる。



全部ボクが悪いのに、そんなことは気にしていないみたい。



























じゅんぽの生活-隊長


たいちょー!!


お久しぶりです、さぼってすみません!


昨夜3ヶ月ぶりにトレーニングを再開しました。


ブートキャンプ1時間、腹筋ローラー10回、ゆっくりシャドウスイング3分。


大分筋力が落ちていたし、硬くもなっていて、全然だめです。


新年打ち初め向け、少しずつ体を動かせる状態にしていきましょう。


練習場にも行かないとね。   頑張れ、オレ!







12月1日より始めたこのブログですが、暫定でつけていたタイトルを変更しました。


今回付けたタイトルも本決まりになるかどうかはわかりませんケド、しばらくこれで


行ってみます。


『 Jun's Blog 』 


内容は全く変わりませんので、皆様、これからもよろしくお願いします。