やっぱり慣れと愛☆だと思いますけど…
どうしても気になっていたので
桜蘭高校ホスト部をドラマCDキャストで聞いてみた。
ハルヒ→久川綾 環→緑川光 鏡夜→諏訪部順一
光→保志総一朗 馨→鈴村健一 ハニー→大谷育江 モリ→津田健次郎
ですね。
んー。豪華キャストだなぁ。笑
全体的に聞いてみて。
やっぱり慣れてるせいかアニメキャストの方が好きでしたね~。
久川さんって大人っぽい女性の声のイメージが強いし、
ハニー先輩は…んー。かわいすぎな感じがして…。
でもブラックハニーは、ものごっついよかった…!
そして鏡夜は、まだこのままでもいいかなぁって思ったけど
やっぱり若干エロいわなぁ。。。笑
双子は、光=鈴村さんなイメージが定着してたから戸惑う。
そしてモリ先輩は、寡黙だからちょくちょくしか喋らないのに
その一言が、すごく乾です…。ん乾の人だよね?違うっけ?
んで。殿。
おっとこまえなシーンは普通にいいなぁ~って思ったよ。
女性口説くシーンとかね。
んーでも、やっぱりひいき目含まれてると思うけど
宮野さんのフリーダム殿を見てきてるから
どーーーーしても「馬鹿さ」が物足りないと思っちゃうんだよねぇ。
そしてハルヒに叱られ?て殿ってよく落ち込むんだけど
ハルヒにも覇気がないっていうかー…
そういうのが伝わってこないんだよねぇ。
やっぱり女性的で、やわらかい。
あくまで、真綾さんと比べた場合ですけどね。
宮野=殿の公式があるからかもしれないけどね。
まぁ宮野さんのガチ馬鹿さが
殿にはあう!!!!笑
と、思ったよ。