カウントダウンTVにて今さっき、とっておいたカウントダウンtvを見ました 録った理由は1つ。。。 May'n部長がお出になるからです(≧▽≦) さっすが部長! 口ぱくじゃない 神声だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: もっとテレビ界も実力のある新人とかを出してほしいわ