アキのブログ-2010101901480000.jpg


寝ていますドキドキ

犬が仰向けで寝るときの手がカワユイかお

まぁ・・・起きてるときは怪獣ですが(笑)

アキのブログ-2010090111340001.jpg


我が家のアイドルですハート

名前はキュートくん。。♂です(‐^▽^‐)

寝ている姿がまたキュート♡&!


生後4カ月ですうんうん

今さっき、とっておいたカウントダウンtvを見ましたびっくりまーく

録った理由は1つ。。。

May'n部長がお出になるからです(≧▽≦)


さっすが部長!

口ぱくじゃないheart★★

神声だわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もっとテレビ界も実力のある新人とかを出してほしいわビックリマーク