たまにはこんなガスコンロもいいね | Daily Handsome vol,15

たまにはこんなガスコンロもいいね




3月になってもあまり暖かくなってきませんね。



とはゆっても毎年この時期はまだまだ寒いですものね。






家の近くのセブンイレブンが改装工事中とゆう事で、早くオープンしてほしいものです。


「あ、あとでセブンイレブンに寄ろう」




とゆうお気軽な概念がいつも壊され、


「そうか、やってないんだった」



となってわざわざ違うコンビニに寄らなきゃならない行き帰り。







この前、コストコに行って必要なものを調達しました。



とゆっても我々夫婦は会員ではないので、タエチャンを道連れに。



増税前が関係あるのかないのかはわかりませんが、すこぶる混んでました。





{E65769D6-95E5-4A86-81C5-8134E1F93668:01}






よくわかんないんですけど、マッシュポテトだそうです。



けっこうな牛乳を使います。



無理矢理にでも腹を膨らまそうとするこの食物、なかなか侮れません。




帰りに奥さんの実家に寄って、頼まれていたペットのトイレシートを渡したら、

その量と値段に驚かれていました。


あと3.4こ買ってきてほしかったと。





僕はいつの日か、あすこでバスケットゴールを買いたいです。


どーやって持って帰るのかわからないけど。