Live@ブリュッセル | Daily Handsome vol,15

Live@ブリュッセル





最近、前に聴いていた音楽を聴きたくなる事が多いです。


とゆうより、厳密にゆうとあのCD持ってたんだよなーとか、あれどこいっちゃったんだろうとかが多いです。


誰に貸したっけなぁ。とゆう感じ。




皮肉にも、今はほとんどCDがなくても聴ける時代ですが。




逆に、人から借りたCDもたくさんあります。俗にゆう借りパク状態。




まあそんなこんなで、妻に貸したCDもけっこう思い出しました。


現在は一緒に住んでいるにも関わらず、
「実家にある」「友達に貸した」「あれは私のものと認識している」



とゆうような調子なので、なんとなくニュアンスで把握する事にしました。







今日の日記は終わりです。



{5226C487-ECF2-4745-9E4F-0244A2B60543:01}