吉川太郎くんに誕生日ファンレター送りました | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

10月9日はAmBitiousの吉川太郎くんの誕生日ですね。

 

私の誕生日と11日違いで親近感沸いて嬉しいです。今日ファンレを出す予定です。吉川太郎くんへ伝えたいことが沢山出て、選抜して感謝の気持ちを書きました!

 

返信催促はないけど、10/1から郵送料金値上げされるのでもしファンレ返信する予定などあったら気をつけてください。84→110に大幅上げなので切手不足分出ちゃうのかな?

 

太郎くんに誕生日2週間前投函したのでファンレター想いが届きますように。