Ameba20周年おめでとう!②「わたしがAmebaブログをはじめた理由」Amebaさんへ | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

 

 

キャンペーンの詳細を見る>>

Amebaブログ20周年おめでとうございますお祝い

 

私がブログを始めた時は2018年6月ブログを書き始めました!

 

ブログを毎日書いているのですが、8年過ぎました。ブログのおかげで日常とか推しアイドルのテレビや雑誌の感想書くことが当たり前になってしまいます。

 

Amebaブログのおかげで出会ったブロガーさんが沢山いて、私の人生に欠かせない大切な人です。

本当にAmebaブログには感謝、支えてくれてあありがとう。

 

これからも末永く続きますよう心から願ってます。