いつもブログ読んでくださるフォロワーの皆さんへの感謝の気持ちを込めて | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

皆さん、こんにちは!

昨日、2024日9月15日でAmebaブログが創立20周年を迎えましたね!アメーバ20周年おめでとうございます🎉

 

昨日Amebaのスタッフの皆様に向けてのおめでとうでしたが、ブログを読んでいる皆様へのお礼を書いています。

 

早いものでブログを始めて8年経ちましたが、ブログのいいねとかコメント少なくなって共有とか共感できなくなったりありましたけど私は毎日仕事頑張っています。

その中、フォロワー皆さんのおかげでブログ繋がることが出来て本当に良かったです。

 

でも私は周りのフォロワーにコメントとかいいねする人が少なく嫌なことがあったり落ち込んでたんですが、いつもいいねしてくれる人本当に有り難いです。本当にありがとうございます。

 

 

 

キャンペーンの詳細を見る>>