SixTONESANN 樹くんと慎太郎くん | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

おとといは慎太郎くんでしたね。

この元気で愛おしい慎太郎くんのバカデカボイスと樹の笑い声聴いてるとめちゃめちゃ元気出る!!!

 

ダイビングってやっぱり上手い下手ってあるんだ!!体験しかした事ないから全然分かんないけど細かい技術が沢山あるんだね。

 

この前ブログで俺みたいに何もかも形か入らないようにねってアドバイスしてたばっかりなのにビックリしましたし、いやでも下手だとカエル化現象起きそうだからやっぱりそこは上手くいてほしいと思いました。

 

しんじゅりの新鮮なトーク面白くて爆笑したし、しんじゅりとひえおじ達本当に楽しそうで微笑ましかったです。こぶフェスの話とか色んなエピソード凄く伝わってきてとても良かったです。