SixTONESANN 樹くんと北斗くん | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

おとといは北斗くんでしたね!

樹くんオープニングから土ンフォゲポーズの事を言いたくてたまならいのが溢れ出しててビックリ!

 

土ンフォゲファミリーラブ︎凄いし、土ポーズが家族の絆まで繋いでくれるとは土ンフォゲもこれで完結か…シーズン2もしやるなら6人全員でやってほしい。

 

パパになる気持ちになる北斗くん可愛かったです♥北斗くんがエマちゃんと見る眼差しめちゃめちゃ愛おしそうなの伝わってきてとても良かったです。近況トーク聴けて嬉しかったし、ほくじゅりの声可愛くて癒やされましたドキドキ