SixTONESANN 樹くんと髙地くん | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

昨日髙地くんでしたね。

TalkingRockFes とTHEMUSICDAYお疲れ様でした!!今日はバナナとパイナップルの話題からパイナップルの攻撃力。ぱいなぽ的には嬉しいけどアイツの攻撃力ヤバいとかアイツ葉っぱもイタイとか言われて何とも言えない気持ちになっててビックリした!

 

「土」ポーズの話で樹か土ポーズやってるーー!!ってテンション上がったけど全然知らなかったです。

髙地くんめっちゃ巻き込まれてるやん!!樹くんジェシーくん髙地くんの3人で土ポーズ見たいよ。

 

人間とバナナはひとつだった話からのTalkingRockFesの話が面白くてほっこりしましたし、SixTONESみんな最高に楽しかったんだね!!アウェイの中でぶち上がるSixTONES最高だったろうな✨フェスの皆さんが温かくて良かった。

 

髙地くんの近況トーク、髙地くんの胃カメラ検査の話とか色んな近況エピソード凄く伝わってきてとても良かったです。ハガキ職人さんからのメール読む樹くん可愛すぎましたドキドキ