ストチューブ【メンバーのためにガチでケーキ作ってみた】我ながら最高の出来栄え | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

「メンバーのためにガチでケーキを作ってみた」が最初のソロ動画で、「喜ぶかな?」って心配してる末っ子可愛すぎましたドキドキ

 

どれだけメンバーの事を思ってるか伝わってきますし、お兄ちゃんたちのために自分で一からケーキを作ろうって考えになる末っ子尊すぎてビックリしました!

 

慎太郎くんの凄く綺麗なケーキ作る姿可愛かったですドキドキ