ニノさん 今一番気になるもの&プチファインプレーメドレー | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

大我くん風磨くんとは学校も一緒に行ってて仲良かったのビックリしました!

 

二宮さん呼びしてたけど独立されたから何と呼べばいいか?二宮さんがいいのか?カンジャンケジャンって1回目のブラックペアンの番宣でぴったんこカンカンでカトパンが食べようとしてたのを強烈に覚えて凄い!

 

京本くんは何かあったら「お父さんに言うぞ!」ってフレーズいえばいいって以前ニノさんにゲストに来た時に一発ギャグできてたけど使ったことあるんかな?

 

芝居好きな人多そうなイメージ、京本くん二宮さんの会話の絡み面白くて爆笑しましたニコニコ見事成功した二宮さん可愛かったですドキドキ