CDTVライブライブ +you | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

CDTVライブライブ見ました。

 

披露する前にAぇポーズしてくれたの嬉しかった!

 

+youを披露した時、晶哉くんがカメラ目線で手を振ってくれた!5人の衣装似合っててビジュ姿や歌う姿凄くカッコ良かったです。

 

5人の笑顔が可愛くて素敵でしたし、嫌なことがあっても5人を見てると幸せな気持ち元気貰ってますビックリマーク歌声カッコ良くて凄く癒されますラブラブありがとうございます