SixTONESANN 樹くんとジェシー | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

ジェシーくんにどのメンバーだと喋りやすいか自分から聞いて「俺?俺か!俺だよ!!」って自分をゴリ押ししてくる樹くん可愛過ぎましたドキドキ

 

ジェシーくんの笑い方、他のラジオ番組で落ち着いたトークをするジェシーくんを知ってるから本当はもっと大人っぽいトーク出来るのは知ってるけど、やっぱりジェシーくんの可愛いボケを回収してくれる樹くんが側にいてくれると安心しました。

 

スキマスイッチの大橋さんとカラオケ行ったんだ...凄いです。声聴くだけで幸せな気持ちになれる。