ストチューブ【車内変顔選手権】緊急クイズ大会開催!? | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

北斗くんが助っ席乗ってるの新鮮で良すぎるし、運転手が髙地くんなのすごいゆごほく感じられて良かったです。

 

クイズで盛り上がる6人ホント嬉しそうでほんとSixTONESの変顔っていつも誰一人手抜かないのよほんと素晴らしかったです。

 

助手席ではしゃぐ北斗くんを覗く後部座席の目が優しくて今日もSixTONESに癒やされる。わんちゃんを飼うと言わず家族になるって表現が北斗くんらしくて好きだな

 

助手席でテンション上がってるのか髙地くんの横で嬉しいのか、真相は分からないけど、北斗くんがずっと楽しそうにお話してるのも可愛かったですドキドキ