櫻井・有吉THE夜会 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

斗真くんはセリフ切り抜きドン”に挑戦!斗真くんのセリフ切り抜きドン面白くて爆笑しましたニコニコ

 

生ノーリアクションドラマ新太さん恐怖のビリビリ3連発に動じること無く芝居を続けられて凄いなぁと思ったし、翔くんの表情新鮮でした。

 

ゲストと翔くんのトーク面白かったし、翔くんの表情や雰囲気とても可愛くて可愛くて癒やされましたドキドキ