AぇGroup≪A≫BEGINNINGハイタッチ会 当落 落選 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

昨日はAぇGroupの≪A≫BEGINNINGハイタッチ会 当落発表でしたね!

 

私は7月1日東京で行われるハイタッチ会で1部応募3枚申し込んだところ

東京1部全部落選でしたえーん応募してる人多かったのかな?

倍率凄い高いってことだよね。

 

ショック!悔しいショック!仕事休みたかったビックリマーク

 

ライブに会えたのはOKだった、いつになったらハイタッチAぇに会えるの?落選したからAぇハイタッチ会本当に行きたかった。