相葉マナブ 旬の産地ごはん~茨城県小美玉市の二ラ | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

ニラニラチヂミとか色んなニラがあって凄いなぁと思いました。

 

久しぶりに出た相葉さんのファンタジー からの〜「はいよー」(≧∇≦) 可愛くてめちゃくちゃ癒されましたドキドキ

 

トークしながら手際良く料理を進める相葉さん可愛かったし、ニラから出る水分を水筒に入れたいとか農家さんが嬉しくなるような言葉がぽんと出ちゃう相葉さんの感性がすごく素敵だといつも思いました。