世界で1番AぇLIVE 6/14 昼 静岡エコパ-アリーナ レポ | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

昨日私とお母さんの2人でAぇGroupデビューツアー静岡エコパアリーナ昼公演参戦しました。

 

私の座席はアリーナF2ブロック6列9番の後ろの方だったけど、初日全力公演で駆け抜ける5人が最高でした!

 

モニターがチャが現れ、AぇLAND前の映像アレコレついててビックリしたし、Fire bird、アエテオドルなど歌っててFire bird間奏でアイコンするさのすえにイェーって言いました。

 

Aッ!!!!を披露した時正門くんリチャくん、トロッコに来てくれて2人のビジュ姿見れたり安定感が凄いと思いました!+you、純情パスファインダーなど色んな楽曲があってカッコ良い姿や可愛らしい姿見れたり本当に最高でした。

 

リチャくんのファンの男性のファンがいてビックリしたし、リチャくんリチャメンの話にほっこりしました。何がキッカケでファンになったのか私も気になり、リチャくんが凄く嬉しそうでした。

 

バンド前ベースソロ時、沢山の方が名前呼んでくれて私もリチャくん呼んで嬉しくてにやけそうになりました。って最後の挨拶で話すリチャくん可愛かったですドキドキ

 

最後私がAぇってアンコールしました。Aぇってアンコールし正門くんがアンコールありがとうって言ってくれました。AぇGroupの皆さんのおかげ沢山のライブを楽しむことが出来ました。本当にありがとうございました。大好きです♥