櫻井・有吉THE夜会 | みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗と末澤誠也、吉川太郎)推し活応援ブログ

2020年12月SixTONES、2023年4月Aぇを好きになりました。1月15日ニュージェネ公開収録見に行きその感動を残しておくためにブログを始めました。teamSixTONESは松村北斗くん、teamAぇは末澤誠也くん推しです。AmBitiousも好きです♡テレビなど活躍する姿をずっと応援し続けたい。

翔くんと有吉さん、ゲストのトーク面白くて爆笑しましたニコニコミッションボウリングんび挑戦、恭平くんのボウリング投げてる姿とてもカッコ良かったです!

 

ゴマキさんの100秒早着替えテーマは「人生の変遷」ゴマキさんが女子高生&アムラー&モー娘。コーデ凄く可愛かったですドキドキ

 

翔くんの表情いっぱい見れてとても良かったし、翔くんの表情や雰囲気とても可愛くて癒やされましたドキドキ